オンライン診療を行っています

当院では、待合室での人との接触を避けたい方のために、オンライン診療を行っております。利用時間が限られてはいますが、軽症の方や、症状が安定していて定期の薬をもらいに来るだけの方に適した診療スタイルです。

メリットとしては、
1.スマホさえ持っていれば、どこにいても診察が受けられます。
2.感染のリスクがありません。
3.クリニックでの診察・会計の待ち時間、薬局での調剤の待ち時間がありません。
4.処方箋を薬局にFaxで送信しますので、クリニックに立ち寄らず、直接薬局に行って薬をもらえます。
5.いつも服用している薬で、残りが数日分あって急いでもらいに行く必要がない場合は、薬局から郵送してもらうことも可能です。但し、この場合は着払いで有料となります。送料等は、薬局にご確認くださいませ。
是非有効にご活用下さいませ。

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が終息するまでは、オンライン診療のシステム料金は無料とさせていただきます。

利用可能時間帯は、午前が11:00~12:00、午後が15:00~16:00です。
但し、(月)は午後のみ、(土)は10:00~11:00です。
ご希望の診療時間の3時間前までにお申し込み下さい。
第2・第4木曜日の午後は、休診のことありますので、ご注意下さいませ。

登録方法は、本HPのトップにある「オンライン診療について」というタブを開いてご覧下さい。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話またはページ一覧の下端にあります「お問い合わせ」よりお尋ね下さいませ。